プレゼンツ

オンライン・スペシャル・レッスン
岸本夏未の「大人中・上級レッスン」

要事前申込大人ウェルカム!

大人のバレエ経験者のためのレッスンです。

開催方法 オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。
日時

2020年8月3日(月) 20:00〜21:00

定員 40名
対象 バレエ歴3年以上の男女
参加費 1,000円
このレッスンについて

「もっと上手になりたい!」という方のためのクラス・レッスンです!
今回は、バー・レッスン→センター・レッスンと、通常のレッスンの流れを、自宅でもできるようにアレンジ、構成しています。
バーの代わりに椅子や机、壁を使ってOK!
女性でも、男性でも参加できる内容です。

受講にあたって

・バレエシューズを着用してご参加ください。
・タオルと水分補給のための水を忘れずに。
・Zoomの音声は、必ず「ミュート」に設定してご参加ください。
・できるだけ皆さんの様子を見ながらレッスンをすすめるように配慮しますので、Zoomのはビデオの設定をミュートにせず、できるだけ踊っている姿が講師に見えている状態にして参加してください。
・「見られるのは恥ずかしいけれど、レッスンを受けたい!」という方は、ビデオの設定をミュートにした状態でも参加していただけますが、その場合、講師からのお声がけ、アドバイスをお届けできなくなってしまいます。あらかじめご了承ください。

お申込み

WEB ▶ 2020年7月14日(火)21:00〜受付開始

申込み

❋お申込みの際には、Peatixアカウントを作成していただくか、Twitter、Facebook、Googleアカウントでログインしてください。

当日のご案内

❋オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。

❋Wifiなどネット接続ができる環境で、スマートフォン、タブレット、パソコンを使って参加できます。

❋事前にスマートフォン、タブレット、パソコンにZoomアプリをインストールしておいてください。

❋お申し込みされた方には、イベント開始の1時間前までに、接続先のログインURLなどの情報をメールにてお送りします。