プレゼンツ

オンライン・スペシャル・レッスン
政本絵美の「やさしいイタリアン・フェッテ」

要事前申込大人ウェルカム!

みんなの憧れ! イタリアン・フェッテをマスターするための基本をお教えします。

開催方法 オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。
日時

2020年7月28日(火) 20:00〜21:00

定員 40名
対象 18歳以上でバレエ歴3年以上の女性
参加費 1,000円
このレッスンについて

「ドン・キホーテ」のドゥルシネア姫、「ラ・バヤデール」のガムザッティのヴァリエーションなどに登場する大技、イタリアン・フェッテに挑戦するレッスンです。
難易度の高い技ですが、華麗に回るダンサーたちの姿に憧れる方も多いのでは?
イタリアン・フェッテは、実はプロにとっても難しいもの。ですから、いきなり「さあ、回ってみましょう!」なんて無理なことはしません。
このレッスンは、イタリアン・フェッテの正しい回り方を知っていただくことを目標に、1回のフェッテをいくつかのプロセスに分けて、その動きの特性やポイントを丁寧に解説していきます。

受講にあたって

・バレエシューズを着用してご参加ください。
・タオルと水分補給のための水を忘れずに。
・Zoomの音声は、必ず「ミュート」に設定してご参加ください。
・Zoomのカメラの設定はオフにせず、必ず、踊っている姿が講師に見えている状態にして参加してください。
・ご自宅でもできるレッスンですが、動きの特性上、可能な限り広いスペースの確保をお願いいたします。脚を無理に上げることはしませんが、脚を出したときにぶつかるものがないように、くれぐれもお気をつけください。

お申込み

WEB ▶ 2020年7月14日(火)21:00〜受付開始

申込み

❋お申込みの際には、Peatixアカウントを作成していただくか、Twitter、Facebook、Googleアカウントでログインしてください。

当日のご案内

❋オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。

❋Wifiなどネット接続ができる環境で、スマートフォン、タブレット、パソコンを使って参加できます。

❋事前にスマートフォン、タブレット、パソコンにZoomアプリをインストールしておいてください。

❋お申し込みされた方には、イベント開始の1時間前までに、接続先のログインURLなどの情報をメールにてお送りします。