プレゼンツ

オンライン・スペシャル・レッスン
池本祥真の「バレエ入門・初級」

要事前申込大人ウェルカム!

楽しくなるのはここからです! 初級者のための、ためになるレッスンです。

開催方法 オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。
日時

2020年7月30日(木) 20:00〜21:00

定員 40名
対象 16歳以上でバレエ歴1年以上の男女
参加費 1,000円
このレッスンについて

バレエを1年以上習っている、16歳以上の方を対象としたレッスンです。高校生から大人の方まで、幅広い年代の皆さんに受講いただける内容です。

ここで取り組んでいただくのは、ずばり、「基礎」!

ご自宅でもできるやり方による、基礎をしっかり見直すことに重点を置いたレッスンです。

バー・レッスンをベースに、タンジュ、プリエなどの基本の動作を丁寧に学んでいくことを目的としています。

この機会にぜひ、基礎固めに挑戦してみてください!

受講にあたって

・バレエシューズでも、靴下でもどちらでもご参加いただけます。
・タオルと水分補給のための水を忘れずに。
・Zoomの音声は、必ず「ミュート」に設定してご参加ください。

お申込み

WEB ▶ 2020年7月14日(火)21:00〜受付開始

申込み

❋お申込みの際には、Peatixアカウントを作成していただくか、Twitter、Facebook、Googleアカウントでログインしてください。

当日のご案内

❋オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。

❋Wifiなどネット接続ができる環境で、スマートフォン、タブレット、パソコンを使って参加できます。

❋事前にスマートフォン、タブレット、パソコンにZoomアプリをインストールしておいてください。

❋お申し込みされた方には、イベント開始の1時間前までに、接続先のログインURLなどの情報をメールにてお送りします。